ツァンパの日記

旅と民族文化を愛する田舎暮らし人の日記。

旅と民族文化を愛する田舎暮らし人のつれづれ。

書くこと

ブログ、始めました。

 

何かがあったわけではないけれど、なんだかふと、思ったんです。

日々のあれこれに忙殺されているうちに、自分にとって興味があること、自分がやりたいこと、知りたいこと、etc.を見失いかけてやしないか!?

自分、何だっけ!?

あれやこれや好きなもの、興味あるものをかじるだけのエネルギーを持ってた自分、どこ行った!?

 

言語化&文字化することで見えてくるものって確かにあると思うし。

自分の足跡をつけていくことも、日々にいたずらに流されないために必要だと思うし。

 

そんなわけで、誰に対するでもない、自分のためのブログを、自由にぼちぼち記していけたらなと思います。